CCDD’s diary

https://acoracco.com

とりとめもなく

昨年度は首里城再建に

今年度は岐阜県関市の包丁とペティナイフふるさと納税

Lisaさんの出身地なんだー 金スマでやってた

鋼鐵塚さん?鉄穴森さん?じゃん

あーここでいう〜年度は4月始まりの3月終わりで

三重岐阜愛知(名古屋)はルーツ 辿っていけば行きつく 東海道中はどうにもこうにも懐かしい

弥次郎兵衛と喜多八は駿河出身らしい


話は変わるが、元同僚も新しい学校に通うことになったんだけど、面接室の鷹のことを気にしていた 目が合った、とか笑

なぜ置いてあるのか

あー今までにも3校くらいで見かけたなー 昔は権威の象徴だったんだろうけど、今や形骸化してるよね埃被っちゃって…

 

「見えない目撃者」を見た

スリリングなサスペンス仕立てになっておった

暗くなるまで待ってのようなドキンドキン‼︎

 

赤煉瓦の珈琲、マイルドでうめぇな

 

今朝は快速急行に間に合わず、否、遅い時間帯なのでそれもなく、急行に間に合わず、JRグリーン車で 快適じゃったー 山手線も空いておる

3年生たちとバッタリ!話を聞いていたら、リスニングに若干戸惑ったとか、アメリカ英語じゃない音声とか…。でも、リーディングも合わせて9割はいったらしい。よかったよかったー。