CCDD’s diary

https://acoracco.com

なるほどねー‼︎

さっきざっと共通テストの英語に目をとおしたんだけど、ブルの話がいっとうおもしろかったなー。次にアイスホッケーの脳震とう診断、かな。

リスニングで登場したヒュッゲとかはよく言われてることだし、しょっぱなのリーディングの2問くらいは、何と若者に媚びている問題だろうと‼︎ しかも下手くそな感じで笑

模試でも感じたが、分析力や情報収集の速さやプレゼン力を求めているんだろうが、たとえば広告なんかはいかにわかりやすいかがモノを言うのに、なんでこんなにまどろっこしくわかりにくくゴチャゴチャ要素を持ってくる必要があるんだろうって、なんかの試練か、まずその点に文句を言いたいゎ。

作問ってのはそりゃあ大変で、私学みたく強烈に個性を出すわけにもいかないからだろうけど…。

なんかな。

スピード勝負の世の中は、好きになれない。