CCDD’s diary

https://acoracco.com

だいじょうぶだいじょうぶ

共通テスト、どうだったかな

お腹壊さずできたかなー。

模試慣れしていても、本番は周りが脅威に思えたり、頭が真っ白になったりするからなー。

2日目も頑張れ‼︎

New Year's Resolution の添削を80名強やっていて、右腕がまた悲鳴を。

しかし、対面式授業はリアクション多で、楽しい。じき受験生になる生徒たちも若干緊張気味。

まぁ肩の力抜いて、一緒に乗り越えよっ♬

ヒアルロン酸1回目、打っていただきました。

うわぁ後4回か。塗り薬がけっこう効く。

10中痛みの程度は?と聞かれて、きのうは動いていたからか、5、と答えたが、今は7くらいの感じが…。

ドクターの説明は的確でわかりやすい。右腰も若干痛みを感じたのでレントゲン検査。肩も骨盤も骨はきれいらしい。

ストレッチのよい方法を教えてもらった。

背骨の模型はジュラっぽい笑