CCDD’s diary

https://acoracco.com

正体判明‼︎

グーグルレンズでダンナが調べたところによると

クサギカメムシ 土着だったぁ‼︎

こないだなんて車のフロントガラスにやつがいて、後部座席の娘がなんかブローチみたいな虫がとまってない?とか指摘してきて、あ、ヤツだ、内側か外側か、と目を凝らしたら、なんと内側にいるじゃないか!

ギャアァァァ むりむりむりーっと善逸のごとく叫びまくったー‼︎

セブンに停車後、ダンナがティッシュで舗道の緑地に放した

生徒に都会っ子なんだから、とか言い放っていた自分が恥ずかしい💦

屋内で暖をとって越冬したいらしい

白が好きらしい タオルとかシーツとかについちゃって プルプル…

山育ちの伊之助や炭治郎なら共存できるのだろうが

嫌だ 飛ぶし臭いだろうし

やっぱ天候と松か 溜息💨

こういう時こそカラスやトビの出番じゃないのかー ベランダに来ていいから 頼む頼むよぅ