CCDD’s diary

https://acoracco.com

眠いゾ東横

スマートEXって全然スマートじゃないじゃん

受け取りに結局東京駅とか新横浜駅とか行かなきゃならず

池袋から副都心線菊名経由で新横浜へ

ワンタイムパスワード受信した後、新幹線乗り換え口のマシンでQRコード翳して受け取り 結構わずらわしいじゃん

こんなことなら普通に藤沢とか巣鴨とかの駅でそのまま機械でクレジットカード使って買えばよかった 何がスマート⁇

久々高島屋に寄る

いつのまにかd Card 使えるようになってる

ココカラファインやPlazaも使える

Tomod’s はトモズのカードを使う ポン太は持ってないから

Createはクリエイトの

新横浜からブルーラインで帰る

 

今回は二条城近くの町家的広々ルームを予約 ベッド3つにコタツもあるよ

Expedia でホテルが多少安くなってるけど、Go to は使ってない 新幹線代が高い

 

2年は宇宙開発の是非

意見構築とディクテーションおよびサマリー

3年はエッセイフィードバックとTEAP Part2 AB

Part1の時より平均上がったね‼︎

質問が既にあり、選択肢に目を通すことができる点、質問の内容を耳で追随できる点が、要因のひとつかな

Keep the momentum going (・∀・)