CCDD’s diary

https://acoracco.com

粗相

きのう一昨年の卒業生、担任とかの飲み会

20名くらい 池袋で

楽しかったー🍻

みんなの活躍ぶりが聞けてホントによかったぁ‼️

いろんなとこで活動中

しかも研究熱心な面々

青春謳歌 羨ましいゾ

二次会は先生方と有志の元生徒2名と焼き物屋 椿三十郎

クリームチーズいぶりがっこやジャコおろしのオムレツや日本酒が美味い❣️

皆、酒を嗜む面々

とっても愉快な時間でしたー

行きは湘南新宿ライングリーン席で悠々自適だったのに

帰り副都心線横浜行き最終に間に合わせようと焦りバタバタ

しかもなんとパスケースが横浜東横線改札で探したけどなくって

でも係の人が通してくれて

横浜までは車で迎えにきてもらった

車内か池袋のトイレか横浜のトイレしか心当たりがない

翌日東横線に問い合わせたけどなくて

東京メトロに問い合わせてはと言われ

あったー やっぱりブクロのトイレじゃ

慌ててたからなー

クワバラクワバラ

明日、送迎会ついでにとりに行かねば笑

パーキングのトイレで財布置いてきた時には中身抜かれてたからなー

これまで財布や定期は電車でもバスでも無事届いた日本素敵、とか思ってたけど

注意深さが足りないんだよね基本

反省の日々です