CCDD’s diary

https://acoracco.com

あゝ

6時台はそぅだった 快速急行でも女性専用車ないんだった

でかいのが横に座ってきたぞ

新宿のトイレは空いてるぞ

JRへの連絡口が変わったから最初戸惑ったが、あまり人に巻き込まれないよい方法を思いついた

なんてこたぁーない いない時を見計らってトイレ出るかコンビニでちょこっと買い物して到着車から溢れ出す人の流れが収まるのを待つか

いや大抵は来る‼︎と思ったら早足か駆け足で人波より先に改札を抜けるのだ

山手線で角に座ったら すぐ横に立ってる人が身体全体を衝立に預けてきていて なんか臭いが気になるし、しかもその人がポジション直すたび 衝立が何度もミシミシ音たてるし 嗚呼

おとといは座席横からの寄りかかれ度がハンパなかった

とか書いてるうちに駅に到着

なんとか通勤乗り切った

Honey’s Bee は大抵東京/横浜グリーンなんだけど、ここんとこレモネードか白桃 季節柄

白桃はシャリシャリ感が強いが、レモネードはレモン何枚も入って🍋蜂蜜もちょうどよくて美味いぞ