CCDD’s diary

https://acoracco.com

亜細亜

アレクサのシャッフルが好きな選曲でうれしい♡

代々木の Help Ever Arena Tour では艶っぽいのにほどよい抜け感で、素晴らしかった。「帰ろう」で涙出たもの。バンドメンバーもすごくキマッてて、ダンサーズもよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あの頃の空気感を一緒に感じたかったな。武道館の一体感とか、さ。

それからアジアツアーでの愛し愛され方ったらすごいの。音と人そのものが好きなんだね。各国の言葉、一生懸命練習してエライなー🎵 友だちに教えてもらってオールナイトニッポンやった時の声も聴いたけど、楽しかった♡寸劇も。特に卒業メドレーが。

きのうは My flower's here のフーディーFresh Green を買うため8時前から待機してたけど、そういう時に限って生徒らから質問来たりして… けど混乱もなく無事買えた。

何曲か試しに弾いてみたけど、ジャズコードが難しすぎる。シャープ四つとかフラット三つとか…。転調でほっとしたりして。弾けるのは2、3曲だ。少しずつ練習していこうっと。

このところ添削が増えてきて、でもイケメンらだから許す笑 間髪いれず、ってのがちょっとだけど、礼儀正しいし✏️

今日は神韻晩會2024Shen Yun China Before Communism を観に鎌倉芸術館へ。

セクゾのドームライブ、12月に行ったゾ。ケンティー独立か…。映画とか力入れてるもんね。MCとかコメンテーターとかも向いてると思うけど。