CCDD’s diary

https://acoracco.com

癒し癒されて生きるのさ♬

大学時代の友と横浜でディナー

Bay Quarter のシュラスコの店🇧🇷

その後 niko and で Coffee Time

美術に造詣が深いが

相当なジャニオタである

ライブで全国駆け巡る

沖縄から北海道まで

ネットワークも広い

ご当地の食にも詳しい

名古屋でコアファンとご一緒した時には

ひつまぶしの老舗に連れて行ってもらい

三段階の食し方を教わった

SMAP → 嵐 → キンプリ と移行している

推しはゴローちゃん → 松潤 → ショウくん

らしい

実は私もファンクラブの変遷が

SMAPセクゾ 

中居くんから中島くんへ

共通してるのは頭の回転の速さ

自分のよさを最大限に引き出しているところ

ダンスが上手いとこ

MCやらプレゼンやらも巧みにこなす

中居くんには場を和ませる笑いのセンスが

健人くんには人を傷つけず思いやる資質が

しかも歌も演技も上手い

銀の匙の八軒くん役の頃から大好きだ

特に 「今日のケンティー 」の一言は 実に爽快だった 帯広っていう場所も相俟って

今の垢抜け感とはまた違う

突き抜け爽やか感が素敵

何より顔が好き

♬ いつだって可笑しいほど誰もが誰か

愛し愛されて生きるのさ

それだけがただ僕らを悩める時にも

未来の世界へ連れてく

月が輝く夜空が待ってる夕べさ

突然ほんのちょっと誰かに

会いたくなるのさ

そんな言い訳を用意して

君の住む部屋へと急ぐ uh ah