CCDD’s diary

https://acoracco.com

ベイマスク⁇ ベイママックシュ⁈ちがうよベイマックスだよ

娘夫婦➕キッズ達とランドの帰り、一人で泊まった馬喰町のホテルの客層は、朝食で気づいたのだが、ほとんど外国の人たちだった 地味だけど、リーズナブルに泊まろうとしてるのか、地の利とネーミングのよさか 部屋は清潔で空調もOKだけど、エレベーター来るの遅いし、風呂とか狭いし天井低いし、ライブラリーカフェはドリンク飲み放題だけど、思ってたより狭いし、アメニティは歯ブラシとヘアーブラシ、ワッフル地の寝巻きとかしかない割りに宿泊費が高い 会員になって初めて11:00チェックアウトができると… 灯りのとり方にももうひと工夫ほしいところ 

駅の東口の通路の壁がボロボロで、ありがちだが地上へのエスカレーターもなく、印象が悪いのは否めない その上、雨水が線路に溢れ出していて、そのうち崩れるんじゃないかとドキドキ

6月にベイマックスに乗れなかったキッズリベンジは成功😆 ベイマックスサングラスとお化けカチューシャ、名前もちゃんと言えるようになったよ 下のベビー(1歳3ヶ月)にカリブの海賊🏴‍☠️、ホーンテッドマンション(ナイトメアバージョン)、ジャングルクルーズはホラーの試練だったが、ポテト食べながら、本日の印象をバブバブ語っておった笑 歌う鳥たちと、おじさん声のスティッチは気に入った模様 上の3歳児はハロウィン満喫🎃👻怖かった、でも楽しかった、と👍 この前来た時は、美女と野獣、プーさん、スモールワールド、ピノキオとかだったよ 久々のカフェレインフォレストではお魚水槽🐟に、象🐘にゴリラ🦍にちょうちょ🦋にイグアナにと盛り上がっておった

お化けの記念プレートがついたスイーツや、ハロウィン仕様のドリンク風容器の中にマーブルチョコ入れたりして、ライト付きカボチャにはポップコーン🍿ウィークナイトチケットだったから16:00頃、ディズニーホテルのラウンジで3歳児と、どこを食べてもミッキーのポッキーとテイクアウトのミルクで優雅に過ごし、シンデレラの映画はよその子らとちょこんとお座りして観たりして、その後は床の隠れミッキー探し、エレベーターを見上げながらのキャラクター探しを楽しむ3歳児でありました 下の子も絨毯の上をパタパタ歩いてきゃっきゃ 赤子のオムツ替えはこの近辺はさすがに充実していて安心さー

混雑避けるため、閉園後、イクスピアリのスタバでアイスココアやアイスコーヒー、アイスチャイラテで一服したのだけど、人の流れはあまり変わらず、の京葉線でした😔