CCDD’s diary

https://acoracco.com

頭が疲れてるかなぼーっとしてます

民泊、が増えてる

家の近くも古民家風

夏中、スペイン語やフランス語、英語の方たちが泊まっていらした サーフィンやるのか、聖地巡りか

水曜の山手線は弱冷房車に当たり、しまった、と

あー、雨は避けられたけど、添削増えてきて、カフェタイム

台南、行きたいなー 楽しそう レトロいーなー

27mから飛び込むハイダイビングは見てるだけで恐怖 オランダのプールもすごいけど、東尋坊の崖から飛び込むなんてひょえーなんたる精神力‼︎

中国皇宮モノを時代を違えて3つ見てきたけど、どれも美術が美しく、何か策略だらけで、けれど情や敬意を大切に育んでいて、とっても好きだった またやらないかなー