CCDD’s diary

https://acoracco.com

そうだもの。

マックのハッピーセット、リカちゃんとプラレールだ♡揃えたくなる。

しかーし近隣マックは10月10日あたりから春ごろまでリニューアルのため閉まるらしい。第二弾が…。Mr. Maxかテラモか?

きのうはあまりに歯が痛くて、流石に歯医者に言った。治療は上手だったが、口開けっぱなしなのが相当辛かった‼︎

教卓の前に座る生徒で1日の気分がちがう。楽しく和めて気遣いのある子だと気分も上がる。

高3は夏に引き続き自主的な添削願いが8人くらい。それぞれ個性が違う。

高2のクラスは「なるほど!」「それはちがうんじゃないか?」「そうだったのか!」などリアクションが多様で面白く、後1年みたいなと思う。後1年で高校は辞める。オンラインに専念しよう。

長きにわたる教室生活。多数との掛け合いもハリがあるが、さすがに体力的にキツくなってきた。それと通勤。

せっかく海のそばに住んでるのだもの。