CCDD’s diary

https://acoracco.com

今週は遊びが多め。

この間、山手線車内がadidasカラーのみどり一色‼︎

オンラインは3人目。港北区の子だ。懐かしい。週2で。

楽天トラベルつながりにくくなったー。ユーザー増えたのかな。

ディズニーシーとシェラトングランデトーキョーベイに5人で。お部屋はふたつ11階の海側とパーク側。

以下アンケートに記入↓↓↓

チェックインに1時間、チェックアウトに30分かかりました。

アウトのキードロップや、子どもの遊び場や庭などあるのはよいのですが、カウンターのスタッフを増やすなどして対応を考えた方がよいと思います。

部屋を選ぶ際にはアップグレードの相談にのっていただき、パーク全体や花火が見える高層階の部屋や海側の部屋もご紹介して頂き、満足しました。

ガレリアでの朝食も、子どもの空間をだいじにされていて、美味しく楽しめました。

小浴場にお金がかかるというのが納得できませんでした。全体的に年数を重ねてリニューアルされてはいますが、部屋の値段が高めだと感じます。