CCDD’s diary

https://acoracco.com

薫る4月、来たりぬ

3月末、Trevor Noah の Born a Crime ペーパーバックで一気読み。字が小さかったけど笑軽快な文体でよみやすかった。 すごいね南アの80年代あたりに一緒に飛んで経験してるみたいな臨場感だったー‼︎ こんな壮絶バックグラウンドがあるからこそ、言及にも説得力があるのだろうね。性格もめっちゃ好きだなー♡ アイデンティティの危うさについても考えさせられた。

春休み最後に再びUfufu Village のトレーラーキャンプへ。行きはめんたいパークや道の駅 伊豆ゲートウェイ函南に寄り、帰りは虹の郷へ。イギリス村、カナダ村とそれをつなぐ鉄道、趣き深かった。日本庭園には夏目漱石記念館もあり、出店も。充実。犬らも2歳児もめっちゃ楽しんだが、体調こわしたー。

そのまま学校始まる。目の回る準備に勤しむ

メルカリ、サーバーつながらん💢