CCDD’s diary

https://acoracco.com

舞台Spirited Away

学年末前の授業終了。ほっ。

SNSでHPを発見してくれたらしい。ありがたや。

3年の添削も2/23でパタリと止まる。結果発表、ドキドキじゃなー。

2年の添削が来始めておる。みんな誰もが丁寧に頼んでくるからねー。

他校浪人生からも合格連絡。うれしいもんじゃ。

来週は新社会人になる生徒が学校に来る。

さてさて三田線使って帝国劇場へ。

帝劇の地下は時化てるし、第一生命のカフェはクローズしてるし、Beer&Barber は入りにくいし、お堀と日比谷らしいショップしかない中、どうやって時間潰そうかと考えあぐね、結局、国際(くにぎわ)ビルジング笑のマックでコーヒーとポテト🍟S 。海外で路頭に迷った時のやり口だ笑笑。

が、隣りに一保堂茶舗を発見。綺麗。カフェスペースは3/7から再開するらしい。若柳と玄米と花粉を200gずつ購入。

で、舞台。

すっごく感動した‼️ 久々のライブ感。満場一致の拍手、鳴り止まず。

ハクの子イケメンでダンスうまかった‼️
もねちゃんの千尋もリンも湯婆婆も釜じいもあってた‼️
顔なしの動きがすげーよかった‼️‼️

オーケストラやパペットも流石‼️

セットもいろいろぐるぐる回って面白かった‼️
電車のシーンで泣いた‼️‼️

難を言えば、蛙の声や動きはよかったけど、姿がカーミットみたいだったのと、坊ちゃんが可愛くなかったこと。オオトリ様がいなかったこと。エレベーターに乗り込む神様はよくできてたけど…。

後、野原や海のひろがりを表現するのはちと難しいね。でも世界に入り込めたから、やっぱすごい‼︎

まっくろくろすけも頑張っておった‼︎

日比谷線で上野へ出て、グリーン車で帰る。