CCDD’s diary

https://acoracco.com

雨模様の日は家に籠る

こないだPegopaで久しぶりの海鮮チャプチェ

なぜかグラスワインの赤🍷

中国韓国台湾の古い街並み見てみたい

東南アジア派だったからな

金曜日はEsolaで香港ダイニング🇭🇰

まろやか麺にパクチーサラダと杏仁豆腐がついてた+QRコードでカステラゲット♡

ホットジャスミンティーは茶葉できたよ

 

テレ東の連続12話をamazon prime video で12話連続で見た

止まらなかった

「来世ではちゃんとします」

桃江ちゃん 梅ちゃん 松田くん 檜山 林 の のほほーんとしてて奔放で解放的で本音吐いて悩める姿がおもしろくて共感できたりして、そこにナギちゃんココロちゃんABCDEなんかが絡んできて、なんか愉快だった

桃江ちゃんと松田くんの関係がとっても新鮮で好きだなー 何気ない松田くんが、またよすぎる‼︎

梅ちゃんと推しや蟻🐜もオモロイし、ヒヤマさんがピュアなのも、マサルさんを引き寄せようとするナギちゃんの念もすごくて…

スタジオデルタに通いたいって思ったりしたもの笑

うまい日常の切りとり方をしてるなぁって