CCDD’s diary

https://acoracco.com

おっと思い出したゾ♬

夜中に2つ発送

ここんとこほぼ毎日売れてる

けど荷物紛失事件が一件

調査依頼中だ

真夜中過ぎと明け方とかに注文が入ることがある

人のこと言えないけど、夜なか中ブラウズしてるんだろぅなぁ、などと想像を巡らせる

多忙な方ももちろんいらっしゃるだろう

夜の散歩は山での秋キャンに近い気候

それにしても年々秋がなくなるなぁ

夏が過ぎるとすぐに冬って感じで

身体動かなくなる

ポーランドで知り合ったご夫婦が、日本の番組見て、ぜひ訪ねたい情熱に駆られているとメールをくださったのだが、正直2014年のことで記憶が曖昧

あの時出会って印象に残っているのはビルケナウのツアーで出会ったマルタの女性とドイツ語話すイタリア人男性で…

おそらくU.K. の方たちかな、とぼんやりした記憶で

と書いていたら、あー!

ヴィエリチカ岩塩坑でドア開けて待っててくれた感じのよいご夫婦だ!と思い至った

2019年からパソコンが新しくなってるから、昔のメールをチェックできないんだけど、こちらからも都心ホテルのリンクを送ってたんだ

うーすまぬすまぬ

でも思い出せてよかったぁ‼︎

ピーチ航空の旅くじ、女満別をひるおびのキャスターが当ててた

知床でしれっと鮭かじってきたい♡