CCDD’s diary

https://acoracco.com

ドライブドライブドライブ♬

渚橋コーヒー店 牛タン焼き辺見を見つつ葉山ステーションへ

思ってたより狭い

魚貝スモーク 鯖鯵帆立柳葉魚

甘夏シフォンとアーモンドデニッシュ

あまびえ白雪ふきん暖寒系

重慶飯店の餡菓子詰め合わせ

葉山卵

葉山牛コロッケ 唐揚げ

西京味噌豚焼き

購入後、横須賀へ…🚢

海軍カレーの変わり種買う Honey Bee のとか Alayna Restaurant のとか

ちびりゅう潜水艦柔らかなのも 紐引っ張るとブルブルするやつ

ベイビーピンクのベイビースカジャンカッコいいね 薔薇だ🌹 ドラゴンだ

ベティちゃんハンキー2枚セット アリスペンケース雑貨屋で

ハロウィン🎃👻仕様の店もそろそろ

Lotus インディアンカレー でレディースセット 辛さはマイルド バターチキンとキーマエッグだったり シーフードだったり ナンとアイスチャイねー

Mikasaカフェもよさそうだったけど今度ね

Coaska Bayside Stores は授乳室あり

爬虫類クラブもあるよ

御用邸通って海側から 行きは山側だったから

ぼーちゃん心配だから早めに帰る