CCDD’s diary

https://acoracco.com

金木犀の香りは好きじゃない

香りをかぐと秋口のやるせなさ思い起こされる

蛇柱 伊黒小芭内 (いぐろおばない)の育ちを読んで好きになった 嘴平伊之助(はしびらいのすけ)の次にね!

蛇女の生贄になるところを命からがら逃げ出した その代わりに50人が犠牲になったと責めたてられ後悔の渦 

恋柱 甘露寺蜜璃(かんろじみつり)に出会って徐々に心開いていくけどね

 

ぼーちゃん お腹ぎゅるぎゅると奥歯の噛み合わせが悪いせいで 口の中くちゃくちゃしてるけど 毛の色ツヤが若干よくなったような

娘のケアで

胃の動きをよくするシロップ

栄養シロップ

ふやかしペレット乳酸菌ビタミンCパパイヤ酵素削りの三つ巴

犬は元気だ

赤子もはしゃいでる ずり這いで自由に動ける 匍匐前進 旋回もできるね

離乳食もモリモリ