CCDD’s diary

https://acoracco.com

マンゴーよりパパイヤ

由比ヶ浜の海の家、パパイヤのロゴがかわいくて

レモン絞って食べたいな

Asiaも藁葺きで雰囲気出してる

カラッと晴れりゃいいのにねー

材木座はウィンドサーフィン

逗子海岸じゃ Floating Water Park

葉山牛、うんめぇぞ

昼は海軍野菜カレーだけどね🍛

汐入 子の神通りハッピーロード、錆びれ昭和感強すぎ

ポートマーケットで Pale Ale の ドブイタハッピー買ってみた

走水の湧水使用してて柑橘系ホップの香りと苦味が絶妙なバランスって書いてある

ドブ板、健在‼︎

ワンピースとコラボ中

古着屋雑貨屋やバーなんかは前の感じ残ってる

ブリトーケバブうまそ

さいか屋アメリカ国旗とトランプ大統領の写真が並んでて  Welcome to Yokosuka!! とか言っちゃって、なんだ?って思ったら、退役軍人がやってます珈琲カフェの宣伝だった

JB とか AK-47 とか BB とか 浅煎り深煎り別

カラシニコフ⁈ 

Black Rifle Coffee!? 初上陸らしい 

いくらミリタリー好きが多いか知らんが

なんでも商売にしちゃうんだねぇ