CCDD’s diary

https://acoracco.com

波の音 風の音

会合があり、大まかな指針が示された。

高校2年3年にはシラバスハンドアウト、エッセイ課題、テキストの範囲の指示を出し、休み明けに確認テスト。

お手紙とともに。

配送される。

何より不安やストレスを感じてるのは彼らの方だろう。

けど、しっかり学び、上手に息抜きもしておられることと期待してます。

嫌な思いを振り切り、何とか重い腰を上げて乗り切ってきたことが度々。

その度に、あゝ来てよかったと次に踏み出す勢いがついた。

それを忘れて不安に駆られるのはまぁ天気のせいにして笑

今日は風が強いが晴天で、洗濯物や布団干し日和 飛ばされないようにね!

理事や校長が、今こそ新しい視点を持つ機会と話していたことが響いた。

見直しをしてみよう。

考えを整理してみよう。

新たな捉え方をしてみよう。

トンネルの先が見えるかも。