CCDD’s diary

https://acoracco.com

晴れのち曇りのち天気雨

湘南サーフヴィレッジ

道端に菜の花とチューリップが咲き乱れる

近くの花壇ではアジュガマホガニーやツルニチソウの青紫がキレイ

めろで2匹のトリミング中

江ノ島まで歩く

児島のデニムショップが開店

江の島ハルミやとびっちょ美味しそう

貝作二階でイカの丸焼き、サザエの壷焼き、マグロステーキ御膳とか頼む

タウリンとれるゾ 元気倍増‼︎

人出はいつもより少ない

セーリングの練習風景が見えるよ

桜もやがて葉桜に…

トンビはあいかわらず元気だな

4/13(月)からENOTOKI 始まる

1FのTravis Mathew はライフスタイル スポーツアパレル Huntington Beach 🏖 からお目見え Club Pilates は米加で展開のピラティス

2Fの天狼院書店は池袋のEsolaでみつけたマニアックな本屋 京都や福岡にも展開してるらしい 麹町珈琲はセブン系列 Dishers はびっくりドンキーのハンバーグ店

3Fの Spice Heaven は北インド料理🇮🇳 Waveは美容サロン ぽんがは目黒発祥の焼肉屋 行きつけはさかいだからな

江の島で過ごすひと時だから ENOTOKI

兎にも角にも早く回りたいな