CCDD’s diary

https://acoracco.com

ぼーちゃんの

歯を削りに動物病院へ

歯が伸びてきて噛み合わせがうまくできなくて チモシーを噛みきれないので…

チモシー代用のチモシーのきわみが好きなのに

それもダメ

ペレットもパパイヤ酵素もビタミンCも採れず

きのうはフルフル震えてた

温暖マットあるのにだよ 

足も痙攣

痛そうでかわいそう

撫でて温めた 

気持ちよさげだったけど 

このまま死んじゃうかと思った

るのちゃんを今年失くしたから

淋しいのかな

クリスマスで9歳になる

冬毛に変わる季節で毛づくろいの際に

毛も一緒に呑み込んじゃうらしい

チモシー食べないと便が滞る

たまにお腹を壊して点滴、とかもある

今日は元気 食欲戻る ウンチもコロコロ丸で良好

病院で前歯削ってもらってひと安心

懐っこいのでみんなに好かれる

ピーターラビットと同種同色

720gで超小型

隣りの部屋まで遊びにくる

膝に乗ってくる

生命力あるね強いねかわいいね💕