CCDD’s diary

https://acoracco.com

ユーミン切なく優しい2曲に郷愁

Hello my friend 君に恋した夏があったね
みじかくて 気まぐれな夏だった
Destiny 君はとっくに知っていたよね
戻れない安らぎもあることを Ah…
悲しくて 悲しくて 帰り道探した
もう二度と会えなくても 友達と呼ばせて

Hello my friend 今年もたたみだしたストア-
台風がゆく頃は涼しくなる
Yesterday 君に恋した夏の痛み
抱きしめるこの季節走るたび Ah…
淋しくて 淋しくて 君のこと想うよ
離れても 胸の奥の 友達でいさせて

僕が生き急ぐときには そっとたしなめておくれよ

悲しくて 悲しくて 君の名を呼んでも
めぐり来ぬ あの夏の日 君を失くしてから

淋しくて 淋しくて 君のことを想うよ
離れても 胸の奥の 友達でいさせて

悲しくて 悲しくて 君のこと想うよ
もう二度と会えなくても 友達と呼ばせて

 

たしか君といた夏ってドラマで使ってた

筒井道隆いしだ壱成瀬戸朝香の三角関係がそう切なくて… 北川悦吏子脚本

 

悲しいことがあると 開く皮の表紙
卒業写真のあの人は やさしい目をしてる

町でみかけたとき 何も言えなかった
卒業写真の面影が そのままだったから

人ごみに流されて 変わってゆく私を
あなたはときどき 遠くでしかって

話しかけるように ゆれる柳の下を
通った道さえ今はもう 電車から見るだけ

あの頃の生き方を あなたは忘れないで
あなたは私の 青春そのもの

人ごみに流されて 変わってゆく私を
あなたはときどき 遠くでしかって
あなたは私の 青春そのもの

 

卒業ソングといったらコレ

聴くだけで涙が出る

 

郷愁といえば

ミニディーラーから

MINI CHRISTMAS 2019っていうレトロな冊子とMINICOROっていうすごろくゲームのQRコードとか送られてきた

めっちゃかわいい 

歴代のミニやご婦人やお父上と子やアーティストなんかが登場

試乗に査定でミニクッションやブランケットグリーンvsホワイトもらえたり

成約するとバルミューダの白のトースターもらえたりする

モニター体験で トラベルセット当たらないかなー

ミニのまわし者でオッケー だぞよ

ハイセンスなテイストさー