CCDD’s diary

https://acoracco.com

30巻まで

政が出陣‼︎

佳境で止まる

貸主が海外旅行でいなーい

ショーック

早く帰ってきてぇ

14巻と16巻が特に感動的だったー‼︎

信の部下と王騎の死 みなの忠誠

個人的にハマってるのは

騰将軍のキャラ♪

ピンチにファルファルファルファルと突如現れ敵をぶっ倒す しかも強ぉい‼︎

まわりから似てなーいと言われつつもメゲずにやり続ける王騎将軍の口真似

〜のですよぉ ココココ フフフフフ、とか

ひとりだけ欧州人顔、しかも表情変わらず 目が笑ってなーい 

たまに髪の毛逆立つし

かわいー笑えるー 

堂々としてて頼もしい 

上司にしたいー

イケメン枠としては蒙恬が好き

眼の下のホクロが色っぽい

冷静沈着なのに熱ーい

傷抱えてる感じも

負けず嫌いな感じも素敵

父祖父と違いすぎなのも

よいー