CCDD’s diary

https://acoracco.com

今回は Cinq に泊まる④

もひとつちがいに気がついた

こちらはオートロックでピンコード入力、レ・トロワ・メゾンはアリスの小窓みたいな鍵で開け閉め

こちらは観葉植物がちらっと見えるだけ、あちらは中庭が見える

Booking.com で予約をしてたけど、レ・トロワ・メゾンの方は Airbnb に変わったみたい

たいてい探すのは上記か Expedia か Hotels.com か Trip Advisor か Trivago

国内では楽天トラベルがわりと好き

ご本尊阿弥陀如来和泉式部の誠心院で

鈴成り輪を回してご祈願

蛸薬師さんも愛でて除災招福

御朱印も頂きませう

天満宮ではめっちゃ愛すべき牛さま御神体が金色に輝く

合格守と今回は熊手も‼︎立身出世ですゾ

錦小路で祇園吟醸、青山椒塩昆布漬け、お番茶玄米茶、錦胡麻を買う

たまごや乾物の老舗田邊屋イートインで鯛だし茶漬け、こしひかりと枕崎の上だし鰹節で。鯛の身、口ん中でほぐれる

目が醒める

ミルクセーキも頼んじゃうわ 滑らかモフモフよー

ジャズに朝からノリノリ

お土産はたまごにかけるお醤油と米飴醤油と純京風ほんのり甘口ちらし寿司の素 、とろろ昆布 クコの実。 切り干しのお吸物とエビキャベツスープは最中の中にいらっしゃる