CCDD’s diary

https://acoracco.com

2019-06-29から1日間の記事一覧

鞍馬山

牛若丸 鞍馬温泉 川床 貴船神社 惹かれてケーブルで山へ 降りてくりゃいいものを そのまま登ってしまった 雨が降ってきた まだ着かない 鴉が鳴き始める ぜったい天狗がでる もうこれまでか、と思ったとき 突然蛙が跳びこんだ 目の前に道 ようやっと 川床の女…

京町家

1日1組の西陣 町家を改装したレ・トロワ・メゾン 五辻の昆布近く めっちゃ好き バスルームは洋風なの 二階にキシキシ上がるの 下はカフェなの お布団が高級なの 昔あった線路も土間も だいじに使ってるの 日向ぼっこできる窓際の椅子ふたつ Apple レトロテ…

ドレスデン🇩🇪ハンブルグ

Dは空襲で焼け落ちた街 今や小洒落た都市 ベルリンから列車でわりとすぐ。 ぐんぐん登ってくお城が楽しい そういやタリンのお城の下段は中世的石のアーチ型くり抜きカフェスペース、塔の中段にはアートカフェの空間 拡がってたな。 ポツダムには映画村が ア…

リロ

生まれる前 父母が名古屋で飼ってた犬の名前 写真見たらシェパードみたい勇壮。 遠いとこで迷子になっても家にひとりで辿り着いたとか。優秀。 ロリ 初めて飼った犬の名前 健ちゃんとこからもらった ハンサムですっごく賢かった 小3から中1まで一緒に過ごし…