CCDD’s diary

https://acoracco.com

ジャニーさんは

知らないけど

全てのジャニーズのタレントと

面識あるんだ

すごいなショウビジネスのトップ

不動の地位!!

You 〜 ちゃいなよ王国。

魂はきっと引き継がれていくのでしょうね。

お悔やみ申し上げます。

 

全然関係ない下世話な話なんだけど

昔、コピーライター養成講座とかで

燃えてた頃

作詞家登竜門みたいな謳い文句の

学校に30万も払って入学したりして

何がうまくなるわけでもなく

コネもなく

たまたま知り合いのツテで行ったバックギャモンの大会で

有名作曲家に声掛けられ

ビュイックで送ってくれるというので

なんかその道の話とか聴けるのかと思い

のこのこついてったら

目的はちがうとこにあったらしく

嫌悪感を感じ

お断りをして

下ろしてもらった

師と仰ごうとしてた自分を恥じた

芸能界とか世の中って怖いと感じたnaive 世間知らずの出来事でした