CCDD’s diary

https://acoracco.com

わるガキ達の面倒を見る気は

ないかね?

と紹介された上野にある男子校。

競馬新聞拡げるわ、トランプで遊ぶわ、50人ほどがひしめきあって授業もままならない。

そんな子達が夏休み、顔パスの伊豆急各地で 3歳児を 水族館に連れてってくれたり、海岸線で遊んでくれたり寮を見せてくれたり花火やってくれたりした。

卒業後別海町に渡ったコは 牧場で牛飼うお手伝いしてて、牛乳とか鮭とか送ってくれて 牛舎だけじゃなくて、海釣りや鮭の飼育センターやでっかいアザラシやグレー系トドとかいる北の海の水族園や網走方面オシンコシンの滝とか連れてってくれた 懐かしいな カラオケも行ったな

校門にはD51 教室は旧国鉄っぽい

他校の不良にからまれメンチきる子もいるような時代よ

学祭ではミニチュア列車が回る

卒業式ではぽーって発車の音が鳴る

みんなと校門前で握手したよ 感動的

覚えてるかな 初めての私立高でインパクトありすぎだったよー

JRや私鉄や警察なんかに就職してるだろう

元気に楽しく生きてますか⁇