CCDD’s diary

https://acoracco.com

さびしいけどバイ👋

SPY✖︎FAMILY のミュージカル舞台、次回はボフボフボンドさんも入れてぜひお願いしたい。森崎ウィン(ロイド)も、佐々木美玲(ヨル)も、増田梨沙(スイちゃん・アーニャ)もとってもあってた♡

きのうは学校最後で、皆さんに挨拶してまわりました。本当にお世話になりました。理事長から香川の大吟醸もらい(巣鴨の老舗蕎麦屋が持ち込みOKで、そちらで英語科の皆々方で丁重に頂きました。魔王とかシロとかも勧められて、焼酎とか好きじゃないんだけど、美味しくて… ) ネイティブの先生からは喘息にいいからと、ブランデーを頂き、皆から花束やクッキーやマグカップ➕ハンカチや、お菓子などを頂き、感謝です🩷 講師ランチは桃菜、お茶はコメダ珈琲で。

大した挨拶もできませんでしたが、惜しんでくださり、3月の科の打ち上げにも参加することになりました🍻笑 Thank you for everything you did for me. に対してネイティブの先生が Thank you for everything you did for us. と言ってくれまして😭

さてさて、神保町のホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下に泊まり(最上階で13:00チェックアウトが素敵でした)、夜にYouTubeを漁っていたのだけど、バンコク台北、クアラルンプールでのライブがとてもよかったです。ワルツ版「まつり」とか、アレンジがなんとも素晴らしく、髪型にも惹かれます。寝そべり配信の際には、まぁよくいろんなキーでいろんな曲を弾けるなーしかも寝そべって‼︎と感心しました🩷岡山弁もかわいらしいですね。

てな感じでますますハマっております🎵