CCDD’s diary

https://acoracco.com

片づけはどこまで

朝、ノンストップで、どんな指向の片づけがあってるかってのをやっていて、手を組むと右親指が上の左脳タイプ、腕を組むと右腕が下の右脳タイプってのは、ザックリ片づけマイペース型だと。まさに!

同僚につられて時間決めしてくれた中、学校のロッカーもなかなか綺麗になり、年末にはエアコン4台、薬剤入り外壁高圧洗浄もお願いし、後はずっとてんこ盛りになっているメルカリグッズとダンボールをなんとかしなきゃってプレッシャー。売れ残って半年経つものは、オフハウスに持っていこうか。

幼児のオモチャの片づけやらクローゼットの片づけやら靴収納の片づけやらも。あゝ。アブちゃんに似てるな執着のあるモノを捨てられないとこ。

26日にはクリスマスツリーも納戸へ。

日々の家内外の掃除で手一杯で、まだ回らん。犬たちやウサギの世話もあるし年賀状もあるし。これから年末にかけ、勇気と元気で乗り切るゾ‼︎ 

小田急掲示は終了しちゃったが、郵便局の方のチラシは併せて30枚ハケてた。果たして集客につながるのか?

とりあえず今日はCOREDO室町寄って日比谷で舞台を観る草森。使い方、あってる⁇

品川〜新橋間、東海道線の車内を警察がパトロールしてくれてるのに出会った。よろしく頼みます‼︎

久々の銀座線。会社勤めの頃よく乗った。灯りがパッと消えてたやつね!前の方が色がかわいかったぞう。