CCDD’s diary

https://acoracco.com

これって営業?やったことないけど。

市民センターと相鉄ローゼン、断られました。
前者は県関係でないとダメ、後者はボランティアとかごく一部に限ると。
郵便局の方が民営化していて、お金とって審査あるけど、ラックにおけるかもしれません。局長が名刺くれました。住所いれてくれ、とか言われたら、やめときます。 局長がQRコードを発見して、ほぉ今はこんな感じなんですねー、と驚嘆していました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また日をおいてカフェとか小田急OXとか覗いてみようかと思います。
とりあえず友達や元同僚にリンク送ったら、何人かが宣伝すると言ってくれました。
以上、ご報告までです(。-∀-)