CCDD’s diary

https://acoracco.com

採点後遺症

右手の指の腹と掌の端が痛いぞ

夜、メールで質問してきたり、点数めっちゃ気にしたり、別解で唸らせてくれたり、いろいろがんばってるから応えたくはある

オハイオ州コロンバス在住、グリーンカードとった元教え子がおもしろい記事送ってきた

州の Department of Motor Vehicles(車両管理局)のライセンス・プレートの大失敗と自虐ネタ笑

ライト兄弟も浮かばれぬ↓

Birthplace of Aviation と謳っておりますもの笑

https://autos.yahoo.com/wright-brothers-wrong-way-ohio-150400858.html

お茶目にうつるけど。

回収はされないらしいから、コレクターの間で、じき値打ちが上がるかもね!

彼女の友達のダンナが、Twitter で、オハイオ州ってほんとはこうなんだぜって、プレートをアップデートしといたって画像を見てみたら、いやはや建設バレル(トラフィックコーンの代替品)と終わりなきグレーの冬空と1997年製シェヴィー・キャバリエの上に積み重ねたパレット(荷役台)が‼︎ これがリアルオハイオ

そうなんかね?もっと穏やかな森だの畑だのの印象強いが…。

しかも郊外だと、めちゃでっかいモールにワインも試飲できるお洒落 Whole Foods Market とかあって素敵だったが。湖のそばのワイナリーも、工場跡のようなブルワリーも!

けど猟銃ずらり、のホームセンターも、敷地内に併設、鹿も丸々入りそうなBBQ grill もねってのが、驚愕のアメリカ🇺🇸