CCDD’s diary

https://acoracco.com

空気が心地いいね!

金曜日、久々、足裏に寄った

中国茶美味い

おねいさん、優しい

やっぱ上手

今度はオイルにしよう全身

もはや立ち仕事とマスク通しての授業と

梱包、やりとりでお疲れ気味

夏休み、楽しみだけど、海外は行けない

国内は熱海とかキャンプとかBBQくらいか

遠出したいなー

黄色の尾を持つ綺麗な鳥に海岸沿いで出会った

気分がいーね

ディーディーもサマーカットで芝みたいにまるっこくなったし スッキリ 後ろ右脚割れててちょっと痛そうだけど…消毒と肉球クリーム塗ってる

尻尾のフサフサは残してくれてるから、シェルティらしい

コーギーのアクアみたくお尻フリフリではなくて、尾をフリフリ♬

大倉山〜丁目のその昔は太尾町だった なんかタヌキやキツネが出そうな地名で、けっこう気に入ってた

夕方、近所のアパートメントのフロントでアルコールやスイーツ販売してて、レッドアイをテイクアウトした

DJが心地よい音楽なんかかけちゃってみなノリノリだった

この前もクレープやらクッキーやらヨガやらやってる路地の店前で、フリマやってて、娘やベビーにあげようとちょっとかわいらしいキャミとか買った マッサージ屋さんも始まるらしく、名刺を頂いた

夏に向かう ちょっと気分、あがり気味