CCDD’s diary

https://acoracco.com

消失

お気に入りのフレンンチレストラン

閉店だって

洋館も木々の借景も夜間のランプもなくなる

淋しい

小僧っ子たちが、そんな洋館の壁をスロープにして10数人でスケボーを

なんて失礼なのだろうとカッとした

元々公道だし、それでも理性あるコたちは犬やベビーカーが通るとさっとよけてくれるのだが

久々の晴れ間に気が大きくなっているのか

それで通報してしまった

ちゃんと名乗った

すぐにパトカーが飛んできておそらく蜂の子を散らすように解散したのだろう

残った数人が事情聴取されていた

そのようなエピソードを可哀想な中学生と言いながら教室で話をしたら失笑を買った 

まぁ自分で通報したわけだしね

The act of vandalism - the crime of destroying or damaging something, especially public property, deliberately and for no good reason

まぁそれ自体が目的ではないにしろ結果そうなる