CCDD’s diary

https://acoracco.com

セリーヌ マチコ リエコ レミ レイ

ドバイで🇦🇪出会ったフランス人の🇫🇷セリーヌさんから LinkedIn 経由で連絡あった。

ボルドーからパリの北60kmくらいのところに移動したって。お母さんの介護と失業で。

むぅ… たいへんやなぁ。

日本のコロナの状況も心配してくれました。

長谷川町子さんの仕事への取り組み方や、時代への抗い方を知って、原作漫画を読んでみたいと思った。田山花袋のとこに原稿持ち込んだのかぁ勇気あるぅ。しかも漫画道具燃やしちゃって、スパッと休んで、気を高めてから、再開。

素晴らしいねっ。

西原理恵子さんのリアクションも面白く拝聴した。自分の場合はダラダラと、手を抜きながら続けてたとか。フリーランスだから生きる術を失う、みたいな。

納得。 

生鮮食料品の安定供給をって宣言されている豊洲市場の方々、感謝感動です。

平野レミ、めひかりのチリチリ南蛮、見た目もよく、栄養価もバランスもよい。パクチーと赤パプリカ、さすが‼︎ そっか自家製チリソースには蜂蜜豆板醤おろしニンニク塩かぁ、天ぷら粉でサクッとね! なるほど。

Attack zero vs Evangerion 綾波レイの第一種洗濯配置、気に入ってる。コピーも絵も水色もキレイ‼︎ 立ち姿もあるが、私は上半身の絵💘