CCDD’s diary

https://acoracco.com

生徒たちいろいろ訊いてくるもんだから、余分なことをペラペラと喋っちゃった気がする

反省。

ポーチ 歯ブラシセット ハンカチを印刷室に忘れてくる体たらく。2度目。

なんたること。

取り置きしていただいた。

介護か⁈ 申し訳ない限りだ。

 

ぼーちゃんが💧

9歳。12/25に10歳になるのに…

るのちゃんに会いたいのかな淋しいのかな。

食べない。急に。お腹ゴロゴロ。

歯を削ってもらったのにうまく噛めない。水もほぼ飲まない。

リンゴ摩り下ろしたら少し食べてくれたが…

極みもふやかしたり削ったりしたけどダメだ。

コリコリカリカリ音はもう聴けないのか⁇

前は注射とかお薬で治ったのだけど。

頰や頭や身体、撫でてあげる。

おとといから一緒の部屋。朝方枕や腰に乗ってきてた。

今日はほぼ動かない。りんごすったの一口しか口にしない。ちょっと前まであんなに快活で元気いっぱいだったのに…。 階下から来たら駆け寄ってくれたけどムリしないでね。

撫でると歯ぎしりして喜んでくれるけど、弱々しい。

娘は間に合うだろうか?朝いちばんに赤ちゃん連れて飛んでくると。

私のことも待っててくれるかな…。仕事やだな。

いろいろ楽しんでくれただろうか?

こちらは癒されてばかりで… ごめんね。

ほんとうにありがとうね。