CCDD’s diary

https://acoracco.com

In the middle of nowhere

とり残されちゃったら怖いゎー

異空間入っちゃったら認識するまでホントに恐怖 認識したらよけいに恐怖が増すゎ

Enter Nowhere 戦争版の Back to the Future ミステリーファンタジー

出だしは面白かったんだけど だんだん背景がわかってきてからの展開は読めちゃってイマイチだった

どの戦争?って互いに父の戦死を確かめるくだりで「第二次世界大戦よ」に対して「ベトナム戦争‼︎ 」って言い放つあたりで、あ、そうかアメリカは第二次大戦が最後じゃないんだ まだずっと戦争してたんだと改めて思い起こされた

湾岸戦争イラク戦争アフガニスタン介入もまだまだいろいろあるもんね 恐ろしいことだ

 

今日は日が出てると思って薄着してきて小田急で散々冷やされ 後悔後悔💧

あのほおづきの実をつけてるみたいな大きな木は何?と思ってたら 鈴バラだって バラではないけど可愛らしい

生徒たちは天気のせいもあるか、ご機嫌な集中力でした(*゚▽゚*)