CCDD’s diary

https://acoracco.com

Frustrated

ドウダンツツジ アンスリウム オーニソガラム の組み合わせ 大胆で可憐

 

ピアスを片方なくした

最初は教室で 回収したけど

その後またどこかで

帰りに学校のトイレ寄った時に鏡見て気づいた

キャッチがないとダメね

輪っかの中にブルーの石で気に入ってたのに

 

生徒たち お昼は皆ちんまりと食事をせねばならなず

昼食後も戸外で遊べず

本当に制限下で強いられる坊たち

かわいそうに…💧

同僚のお子さんも 咀嚼音が響くから おにぎりの中の沢庵やめてと母に懇願 どんどん神経質になっちゃうね

教室で音楽かけ始めたらしいけど…

 

熱海行きに乗ったら運悪く隣りがずっとデカビトだった

触れるのが嫌で小さくなってた 肩凝る

途中で隣り変わったのに何とさらにチョデカビトに‼︎

憤怒もはや‼︎

しかも前に立った背高は雑巾臭くて

最悪‼︎

駒込から山手線の滑り出しよかったのに

乗り換えもエスカレーター前でさ

唯一の楽しみだった宝クジも300円のみ返ってくるざま ハァ

 

Plaza 寄って気分転換

もう10月始まりとか12月始まりとかのカレンダー出てる

高田屋でさらに気分上々

ハッピーアワー6時までいろいろ300円

松竹梅を冷やで
竹擬きの器と猪口でくるぞ


豚の冷しゃぶと鬼おろしぶっかけとしらす小丼のセット 980円

梅ツユうめぇ 旦那が合流

炙りさつま揚げ串インゲン入り 480円も頼んじゃお

〆は二色のわらび餅と黒ごまアイス 380円

本日もSixpad で燃焼なり

歩数は7000強と少なめですが💦