CCDD’s diary

https://acoracco.com

清涼感がほしい

朝の空気が若干秋の気配

湿気は多いけど

おーいお茶がスッキリしてて飲みやすい  ペットボトルのデザインは変だけど

伊右衛門は茶葉が入ってから不味い

生茶の口当たりはよいけど お腹をこわす

綾鷹はまろみがあってよいと家族はいうが 私は好きではない

Any Day Now チョコレートドーナッツ

帰ってきたヒットラー を見た

後者が面白かった 痛烈な笑いと揶揄で

扱うのが難しいだろうによくここまでやりきったなと

ベルリンの街も懐かしかった もう一度行きたいな

前者は70年代ということもあり 差別大概にしろよって思ったが 何せ後味が悪くて… あーそれだけのものかアメリカも大したことないな あれだけ切り込んでいってもずいぶんと保守的だったんだなと思った

後もう一点

パフォーマーと弁護士であるゲイのふたりの愛情は伝わったが 彼らが親権を得ようとしていた子どもに対する愛がうまく伝わってこず 最後まで感情移入ができなかった

8/31(月)から45分 6時間授業に

時間の感覚が…

慣れなくては