CCDD’s diary

https://acoracco.com

雨風で携帯用アポロ傘もおちょこちょこ

質問の嵐

卒アルの写真とかで授業風景とか撮ってるし

こんな雨でボサ頭なのに…

洗面所のリフォームしたいな

タイルの涼しげなやつに

SUVACOみたいなやつスゲーかぁいぃ

そこらのじゃつまんない

幾らくらいかかるのかなぁ

 

伊之助のタオルに癒されてる

ストラップも買ったゾ

高校のネームタグ、付け替えよっかな青だし

面々の定規もあるぞ

20巻はポストカード付き

予約した22巻には缶バッジ 23巻にはフィギュアが付くらしいぞ

ノーマン  エマ レイのスリーブの絵が素敵すぎ 三色ボールペンの絵もいーぞ

ノーマンが思考するポーズで青のソファーに座るフィギュアほしいな

白が基調のチビキャラアイテムいろいろ付きスマホケース、重宝してる

オタにはかなわぬが密かにブーム