CCDD’s diary

https://acoracco.com

直通小田原行き

いよいよ四十数名の全体クラスになったー 壮観だがワサワサしてんな

有無を言わせず、リスニングタスクとエッセイライティング

ひーひーだね

 

ラインスタンプやスーパー銭湯やコラボ商品いっぱいね!

人気漫画の勢い、止まることをしらず

 

ミステリーの番組観てて

寄生虫とか存在しない駅とか怖かった

🚉

自分がその場にいたら、どうしただろう

病の方は原因究明⁇ひたすら神頼み⁇

高熱、そして足が腫れまくったり、腹が膨らんだり、肝臓に卵とか血液に卵とかってゾゾゾ…

駅の方は探求⁇足がすくんで一歩も動けない⁇ であろうな

小心者なのでまずトンネル入るようなことはしないし、第一駅に降りたりはしない

バスに乗っていて誰もいなくなって、ひたすら山奥に入っていくとかよくある話だけど、やたら怖いよ