CCDD’s diary

https://acoracco.com

徒然草花波

Tokyo MX でやたらかっちょよいウルトラマンのアニメやってたけど、何ぞあれは?

怪獣から連想して…

津波の際の避難場所があの高さで大丈夫かって思う。一軒家が多くて、マンションやアパートも低層なとこが多いから。

そこが好きなんだけど…。

むしろ平屋でも広ければよい。有事を考えなければね。

だいぶ店が開いてきた。

けど勘違いして閉店ギリギリに行ったりしてる。

ヘタな美容室で高額払うより、QB Houseや11カットで10分程度で切ってもらう方がよほどよい。

腕がたつ人が多いし、何より話し下手やせっかちさんにはうってつけじゃ。

ちょっと前まで、わざわざ指名予約して、しかもアートディレクターだの肩書きが上がっていけばそれだけ上乗せされて、なのにけっこう待たされて、サロン?はぁ?みたいなとこあったけど。

もはやムリだゎ。

気心知れた街中の、ってのも居心地いいけどね。