CCDD’s diary

https://acoracco.com

適温

会社からも新たにお達しが…

1ヶ月休業になった模様 ひぇ

有給使った方がよいかもって

朝から準備運動して犬もロング散歩 

近くの広場で走り回る 誰もいません

帰宅後

江の島まで Volkswagenチャリ

駐輪場に置いて江ノ電乗って

稲村ガ崎で降りて よりどころ

新たに座敷が造られ

畳と板の間 オシャレ卓袱台に照明

お座布も新しく清潔

手指のアルコール消毒はどこも徹底じゃね

窓や入口は全開で、やさしい風が入る

江ノ電が目の前通る

メレンゲの卵かけ御飯

さばみりん定食 麹の味噌汁も小鉢も美味いよ

Rude のボサノバ版がかかってて癒される♬

稲村ガ崎公園へ

石畳みから見る海は激しい

海ドリがひなたぼっこ

高台に登る

子どもとお母さんが病原細菌学の権威、ローベルト・コッホ碑を見てなぁに?と声あげ

すいかずら科珊瑚樹と、ブナ科ウバメガシの葉が美しい

高台から見える島

スズランとタンポポ

海沿いを七里ガ浜まで歩く

健脚夫婦とすれ違う

サーファーが取ったワカメを川で洗ってた

音無川の水は澄んでる

Double Doors でひと息いれる

見渡す限りの海

マリリスが可憐に花瓶の中に

マンダリンオレンジフロート

ブラウニーが甘すぎずオトナ味でよい

コブサラダとかハンバーグとかtake out もあるよ

サッカー少年ふたりがパス練習

セブンでPayPayチャージ

Germanpet Houseでデンタルスティック購入 PayPayで

腰越の店もちらほら やってたりやってなかったり

古民家改造Slams Cafeもしばらくお休み

Piggy’s Kitchen も

広島スタイルお好み焼きも

Balkan Burgerも

ベーカリーの Le Beau Temps はやってます

肉のネムラは明日から休み

なので焼豚とポテトコロッケ買いました カレーコロッケは売り切れ

イグル氷菓のアイスキャンディーも休み「起きました。GWごろ再開よてい。」とのメッセージが

鎌倉スモークチーズ工房もやってません

大勝軒 Mango Tango も

平戸輪業店も

星野寫眞館も片瀬寫眞館も

最中の扇屋も江ノ電車両だけがポツネンと

artigiano雑貨屋はやってる

The Market SEIは?やってない

大黒屋で桜せんべい買う 品の良い甘じょっぱさ 桜のお花が練りこまれてます

片瀬商店のクリーミィあさりラーメンうまそう 明日来ようかな

小売は売り上げか協力体制かのハザマにおる