CCDD’s diary

https://acoracco.com

三連休、完全こもりん達成

眠いい音楽で聴いたハマケンさんのトロンボーンとかなんかフンワカしてた

寅さんは歌ってるみたいだった

寅さんも拠点はあるけど、アドレスホッパーじゃないかってワイドなショーで言ってた

数年なら nomad 遊牧民もできるかも

むしろ憧れる

webライターとかシステムエンジニアとか遠隔仕事のできる人がやってる

いーなー とか言ってるうちはダメじゃ

鉄道会社に文句言いながら通勤するっきゃないのじゃ

一昨年の卒業生たちが吉祥寺で同窓会やってるって電話してきた 楽しそう

写真も送られてきた 今度カラオケに行く算段に笑