CCDD’s diary

https://acoracco.com

⤴️⤴️

家の前の道に

松の針や落ち葉が溜まるので掃き掃除は欠かせない

防砂防風なので松とは共存なんだけど

しばらくやらないと溜まりに煙草の吸殻が混じっていることがあって

キーってなる

人の悪い習性 吹きだまりに投げる捨てる 信じらんない

けどこの頃 帰ってくると妙にキレイ

ご近所さんがやってくださっているのだろうか ありがたや

腸内環境整えようと思い

ヤクルト1000 シロタ株のすごいやつをヤクルトレディに毎週届けてもらってる

ネットで頼めるし玄関に保冷剤入りで置いておいてもらえるので接触しなくてすむ

通勤でゴロゴロしなくなった

重宝してます

そして昨日今日と生徒達も良い子

授業もスムーズ

上調子よ続けぇ

運気をさらに上げるため

開運竹、富貴竹と呼ばれるミリオンバンブー 置こうかな

この間

トコトコ歩く一羽のハクセキレイを家の近くで見かけたら

駅近くにもいて

その後都内にも散歩する姿が

もしかして長旅をした?