CCDD’s diary

https://acoracco.com

れれれのれー

アウトレットがー💧

ベイサイドマリーナもー⛵️

グランベリーモールもー🍓

改修中でー ショックぅ

骨折り損のくたびれ儲け

しかたないからー

町田の万葉の湯に行った

みなとみらいの万葉倶楽部

秦野や小田原の万葉の湯と同系列

みなとみらいのは夜景が綺麗でリラクゼーションが充実よ 日を選ばないと混むけどね

湯河原の湯汲み道中 

Hot Spring Delivery Caravan ふぉー‼︎

水素の湯が新しい

抗酸化作用があるらしい。酸素と結びついて水になるのか?同じ抗酸化作用のポリフェノールはワインから採れるから、赤をグラスで飲んだりしてます

露天の石の湯からお庭の小川見てたら、焚き火の匂いが外からしたよ 風が涼しい 秋だね

浅湯の首置きの位置は合わなかったけど、マッサージ風呂の方は丁度よい

フィンランドサウナのロウリュウは暑すぎるから、ミストサウナ。誰もいなくなるの見計らって、ストレッチ笑

バリ風温泉、リブール横浜のフェイシャルが丁寧で好きなんだけど、今日はここでやろうかなと聞いたら、予約で一杯。

韓国式垢すりに変えた。

すっごく上手な人に当たってラッキー。「つぅるつるに、なたねー」って言ってくれたー