CCDD’s diary

https://acoracco.com

受ける印象はみなわりと同じなんだね

Twitter 見てたら。こないだの。

マシュマロもったいない、大自然汚して環境破壊してんじゃないよ、海外まで行ってわざわざ許可までもらってやること?恥。イッテQ好きだったのに …。みたいな投稿多し。

確かにそう思った。NZの縦穴洞窟、綺麗なのにめっちゃばらまいちゃって。しかも全部回収なんてムリだろうし、楽しくもなんともない。むしろ嫌だな‼︎

不快感与えるくらいなら、企画考え直した方がよくないか⁇

小学生が夏期レポートで、出川哲郎が憎まれない訳みたいなの、上手にまとめてたのどっかの番組でやってたけど、なんか心象悪くなりそう。

企画、タレントも一緒に考えたらいいのに。