CCDD’s diary

https://acoracco.com

左寄りの左

講師会があって理事と直接交渉ができて

待遇もめちゃめちゃよくて

一時期、会議とかは近くのホテルランチだったこともあり

授業組み立てや学祭、部活にも熱心で

教師陣が若くて

定期的な飲みと温泉 会議もしょっちゅうやって

生徒たちはとにかく元気で生き生きしててけっこうしっかり学んでて

たぶんまだ自分も過渡期で

教え方も専門知識も浅めだったが

とにかく毎日ワクワクしてて

通うのが苦じゃなかった

あの頃いっしょに組んでた方々は

もう重鎮となっているだろう

育ててもらったと感じてる

東京タワーのお膝元

学ランからブレザー そして女子が入ってきて華やかになったね!

懐かしいなほんとうに