CCDD’s diary

https://acoracco.com

スノボとボディボ

何十回と転んであざだらけになって

スパルタ訓練も受けて

ようやく習得🏂

もうここ何年も行ってないけどね

いつも山行っても温泉が目的で

数回降りれば満足だかんね

しょっぱなはニセコ羊蹄山

元教え子たちに連れてってもらったのだが、最後、立ち上がることさえままならず。

一団の中に、携帯灰皿持って理詰めで教えてくれた女子がいるんだが、山側谷側体重移動の仕方とか。

センスのなさに日が暮れそうに。

で、もーいーからソリにして滑ってこーい!ってさー。

乾き物とか上手に切り分けてた女子も、横を何度もひゃっほぅって駆け抜けてった女子も今じゃみな US India Sweden 国際色豊かな暮らしをしとる

 

ボディボードは一度切り

波乗りっていうより

波が先いっちゃってる🌊笑

今年は犬乗っけて挑戦してみよっかな